福岡空港展望台がリニューアルされておりました。

リニューアルされた福岡空港展望台の3階からの眺め

さて、以前から福岡空港は工事中でありまして、展望台も同様でした。椅子に座ったらフェンスが正面にあって見えないベンチや、

行き止まりの展望スペース。

そこまで行くのにも、ひっそりとたたずむ階段で向かうしかなかったのですが、

その会談は閉鎖され、

あらたに立派なエスカレーター付のルートが新設され、

4階の展望デッキまでスムーズに行けるようになりました!

以前は工事中のフェンスしかなかったエリアも広々!

皆さん思い思いに楽しんでいるようですね。

そして地方空港の場合、こうしてJALとANAが呉越同舟で見ることが出来るのもよい感じ。

空港ビル自体も着々とリニューアルされているようです。

さらに4階だけではなく3階にも展望エリアが!

3階にはテーブルも置かれており、

4階と比べると近くに感じることが出来ます。

3階には飛行機を観ながら食事ができるカフェもありました。

いかがですか。参考になれば幸いです。

というわけで、良い旅を!

その他の展望台レポートはこちら。

●空港の展望施設のレポートは以下よりご覧ください。

羽田空港第1ターミナルの展望台から見る駐機場

羽田空港第1ターミナル展望台レポート(JAL)

2021年3月31日
羽田空港第2ターミナル展望デッキからみた全日空機

羽田空港第2ターミナル展望台レポート(ANA)

2021年4月1日
羽田空港第3ターミナル展望デッキからのJAL機とANA機

羽田空港第3ターミナル展望台レポート(国際線)

2021年4月2日

宮崎空港 エアプレインパーク 飛行機のある展望公園

2020年3月4日
高知龍馬空港の展望デッキからみるサイン

高知空港(高知龍馬空港)展望デッキ

2021年4月8日
徳島阿波踊り空港の展望ホールから全日空機の到着をみる

徳島阿波踊り空港の展望台は屋外はなくて室内です!

2021年5月1日
リニューアルされた福岡空港展望台の3階からの眺め

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA