クラブインターコンチネンタル ストリングス東京インターコンチネンタル 品川

ストリングス東京インターコンチネンタルのクラブインターコンチネンタルの朝食

さて、昨年のステイレポートなのですが、品川のストリングス東京インターコンチネンタルに泊った時に、

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル クラブインターコンチネンタルルーム

2020年5月21日

夕食も朝食もお世話になったのがこちらのクラブインターコンチネンタル。

フロントと同じフロアにあるのですが、そもそも高層階ホテルなのでどの席でも眺望を楽しむことが出来ます。

その中でも個人的なお気に入りの席は、この角の席。

山手線で一番新しい駅の「高輪ゲートウエイ」駅を見ながら食事を楽しむことが出来ます。

という訳でビールから。今回はこちらの中からチョイスしたのは、

品川ビール。

そしてオードブルはフリーで提供されているのですが、

それとは別に作りたてのオードブルセットを1プレートでいただくことが出来ます。

そーなると赤ワイン。

おつまみも充実。スモークサーモン、ハム、チーズがあれば、ワインが進みますな。

というわけで、日が落ちるころまで

ひたすらワインをいただきつつ、

すっかり夜になったころには、

カクテルで〆るわけです。

どれも手抜きなしのカクテルなので美味しくいただきました。

そして翌朝もお世話になります。ミルクだけでこんなに種類がおいてあります。

で、こちらが朝食。

盛り付けもボリュームも満点。

さらに卵料理を別にオーダーできるのですが、今回はエッグベネディクトをオーダー。

たまごもトロトロでしたよん。

もちろんトレインビューを楽しみながら美味しくいただきました。

相変わらず、スタッフの皆さんのホスピタリティのクオリティが高くて感激であります。

いつもありがとうございます。また利用させていただきますね。

というわけで、よい旅を!

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル クラブインターコンチネンタルルーム

2020年5月21日

その他のインターコンチ、IHG系列のホテルレポートはこちら。

クラブインターコンチネンタルのトレインビューレポートはこちら。

品川エリアのグルメレポートはこちら。

●ストリングスホテル東京インターコンチネンタル
・住所:東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー26F-32F
・電話:03-5783-1111

ストリングス東京インターコンチネンタルのクラブインターコンチネンタルの朝食

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA