高知空港(高知龍馬空港)展望デッキ

高知龍馬空港の展望デッキからみるサイン

さて、高知空港の送迎デッキから飛行機をみようかなーと思い立ち、いそいそと。

高知龍馬空港は3階部分がすべて送迎デッキですな。津波避難場所としても使われるとのこと。

さっそく展望台へ。

高知空港の説明パネルを見つつ、

展望デッキへ。

デッキにはアンパンマンのイラストもありました。

サインもかっこええ。

そしてANA(全日空)の最終便の到着をお出迎え。

ちなみにフェンスはこんな感じ。

夜の帳が降りたところでJALのお見送り。遅くまで荷物の積み込みが行われておりました。いつもありがとうございます。

ちなみにジェットスター機は奥のボーディングブリッジを使うのですが、展望だからだとこのアングルがぎりぎりでありました。

参考になれば幸いです。

というわけで、良い旅を!

その他の展望台のレポートはこちら。

●その他の空港の展望台のレポートはこちら。

羽田空港第1ターミナルの展望台から見る駐機場

羽田空港第1ターミナル展望台レポート(JAL)

2021年3月31日
羽田空港第2ターミナル展望デッキからみた全日空機

羽田空港第2ターミナル展望台レポート(ANA)

2021年4月1日
羽田空港第3ターミナル展望デッキからのJAL機とANA機

羽田空港第3ターミナル展望台レポート(国際線)

2021年4月2日

宮崎空港 エアプレインパーク 飛行機のある展望公園

2020年3月4日
高知龍馬空港の展望デッキからみるサイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA