2018年夏リニューアル!リゾナーレ八ヶ岳の「イルマーレ」は子ども連れファミリーにおすすめのプール!

リゾナーレ八ヶ岳のイルマーレのSUP

子どもと一緒に楽しめる首都圏のホテルプールとして、「ヒルトン小田原リゾート&スパ」と双璧をなすホテルが、こちらのリゾナーレ八ヶ岳の「イルマーレ」であります。

●参考記事:

ヒルトン小田原リゾート&スパの屋外プール

【子ども連れ】冬こそヒルトン小田原リゾート&スパのプールがおすすめ!

2021年2月8日

こちらのメインプールは波が出るプール。1時間に1回程度、波が発生します。

波の発生時にはこういった大きな浮き輪を借りておくと、家族でより一層楽しめます。

また、親子で楽しめるサップ(SUP)も用意されておりました。

このメインプールだけでもとっても楽しいのですが、それ以外にも2018年にリニューアルされて、さらに大人も子どもも楽しめる仕掛けが充実しておりました。さっそくレポートをお届けします。

子ども連れで楽しめるプールが充実!

家族連れで楽しめるプールは何といってもキッズ広場。

スライダーもあります。

一番人気はこちらの「でこぼこすべり台」。もちろん何度でも滑ることが可能です。

他にもシャワーや、

水の中に入って不思議な世界観を楽しむスポットもあり、

それを座って見守ることが出来るエリアもあります。

子ども用のフローティングベストの貸し出しもあります。

そしてもう少し小さいお子様用にボールプールもありました。

大人はビール片手にビーチサイドでまったり。

こちらのプール「イルマーレ」内にはカフェテリアもあります。

軽食や飲み物をオーダーすることが出来ます。もちろん部屋付けも可能。

そしてビーチサイドでゆっくりいただくことが出来るんです。

3世代で利用する場合は子どもを交代で見てあげて、大人はこちらでまったりくつろぐこともできますね。

ビーチサイドでビールを片手に楽しんでいると、一瞬南国に来た感じになります。笑

屋外にはジャグジーもありますよ。

水着の用意を忘れても安心!

最初はプールに入る予定が無くて用意していなかった、とか忘れてきてしまった!という場合でも安心。

子ども用のスイミングパンツや、

大人用の水着のレンタルもありますよ。

また、ベビーカー置き場もありますから、部屋からプールまでの移動はベビーカーでも問題ありません。

リゾナーレ八ヶ岳に宿泊する家族連れはほぼすべての方が利用する人気のプール。

お互いにマナーを守って利用したいですね。

というわけで、よい旅を!

その他の子ども連れ向けコンテンツはこちら。

●その他のリゾナーレ八ヶ岳のレポートはこちら。

リゾナーレ八ヶ岳のYYGrill(ワイワイグリル)のほうとう

リゾナーレ八ヶ岳のYY Grill(ワイワイグリル)の朝食はお弁当としてもテイクアウト可能

2022年5月3日
リゾナーレ八ヶ岳の「もくもく湯」の内湯

リゾナーレ八ヶ岳の「もくもく湯」は小さいお子様連れに優しい露天風呂!

2022年5月2日
星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳のメゾネット

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 レジデンスメゾネット体験レポート

2022年4月10日
星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳のテラス付ルーム

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 レジデンステラス付ルーム体験レポート

2022年4月9日

リゾナーレ八ヶ岳 星野リゾート ホテル棟ツインルーム

2015年6月18日

OTTO SETTE (オットセッテ) リゾナーレ八ヶ岳

2015年6月19日
そば麓(そばろく)のそば

そば麓(そばろく)の天ぷらはボリューム満点 リゾナーレ八ヶ岳 ピーマン通り

2022年4月29日

●星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
・住所:〒408-0044 山梨県北杜市小淵沢町129-1

リゾナーレ八ヶ岳のイルマーレのSUP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA