別府亀の井ホテル モデレートツイン 宿泊編

別府亀の井ホテルのモデレートツインルーム

さて、別府温泉に行ったときにお世話になったホテルがこちらの亀の井ホテル。

マイステイズグループなのね。

ロビーもひろびろ。

フロントでチェックインしたときに、

ウエルカムドリンクチケットをいただいたので、1階のレストランでいただきます。

アイスかコーヒーかビールをチョイス。ビールは発泡酒でした。

こういったおもてなしのウエルカムドリンクは、発泡酒じゃなくてビールにしても良いのになあと思ったり。コストの違い以上に印象が大きく変わる気がします。

浴衣は中サイズが入っているそうですが、それ以外の浴衣はこちらからチョイスしてお部屋にもっていきます。添い寝の子どもでも浴衣を使ってよいのはとっても助かります。

で、今回はツインルーム。

テレビとデスクもしっかり。

バスルームもありますが、こちらは大浴場があるのであまり使いませんでした。

なぜ温泉旅館に宿泊したのにツインルームをチョイスしたかというと、この眺望が目的。

別府駅を一望するトレインビューだったからなのです。

亀の井ホテルのトレインビューレポートはこちら。

久しぶりに堪能しましたよ。

フロントの皆さんの応対はとっても素敵でした。

というわけで、良い旅を!

●別府亀の井ホテルのレポートはこちら。

別府亀の井ホテルのモデレートツインルーム

別府亀の井ホテル モデレートツイン 宿泊編

2022年2月20日
別府亀の井ホテルのお土産コーナー

別府亀の井ホテル 施設編

2022年2月21日
別府亀の井ホテルの朝食会場のとんこつラーメン

別府亀の井ホテルの朝食は「地獄蒸し」と「ヌードルバー」がおすすめ。 別府ボールドキッチン

2022年2月22日

その他の温泉旅館レポートはこちら。

●別府亀の井ホテル
・住所:〒874-0936 大分県別府市中央町5-17
・電話:0977-22-3301

別府亀の井ホテルのモデレートツインルーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA