メルキュールホテル沖縄那覇のスーペリアルームとデラックルームの徹底比較!

メルキュールホテル沖縄那覇のデラックスルーム

ホテルメルキュール沖縄那覇は日本でも数少ないアコーホテルズグループでありますが、部屋タイプはデラックスルームからスタンダードまでありますが、再上位ランクのデラックスとその次にあるスーペリアではどのような違いがあるのか、確認しにいそいそと。

エントランスにはシーサーがお出迎え。

ロビーも明るく開放的な雰囲気。

エレベーターホール。

そしてまずはスーペリアルーム。今回は最上階の1408号室。

部屋はこのような感じ。若干広いツインルームという感じでしょうか。

ベッドはシモンズ。

続いてデラックスルーム。今回は1304号室。

こちらはスーペリアルームと違って、リビングエリアがしっかりあります。といっても32平米なので、それほど広くはありませんが2人で宿泊するのであればこれでも十分。

部屋によってはこのようにツインではなくキングサイズのベッドになる場合もあります。

そしてデスクもあるのでワーケーションにもおすすめ。

また、13階と14階にしかない部屋タイプということもあり、2面ある大きな窓からは眺望も楽しむことができます。

で、飲み物チェック。スーペリアルームはミネラルウォーターのサービスですが、

デラックスルームはコーヒーもありました。

続いてバスルームチェック。こちらがスーペリアルーム。

こちらがデラックスルーム。

広さはそれほど変わりませんが、スーペリアツインにはロクシタンがありませんが、

デラックスルームにはロクシタンがありました。

あとデラックスルームだけの装備はバスロブですね。

これだけの差があるので、スーペリアやスタンダードの方は、当日有償アップグレードできるかどうか聞いてみてもよいかもしれませんね。

ちなみにゆいレールビューも楽しむことができる部屋がありますよ。

メルキュール沖縄那覇のトレインビューレポートはこちら。

参考になれば幸いです。

というわけで、よい旅を!

その他のトレインビューホテルのレポートはこちら。

●メルキュールホテル沖縄那覇
・住所:〒900-0025 沖縄県那覇市壷川3-3-19
・電話:098-855-7111

メルキュールホテル沖縄那覇のデラックスルーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA