リゾナーレ八ヶ岳のYY Grill(ワイワイグリル)の朝食はお弁当としてもテイクアウト可能

リゾナーレ八ヶ岳のYYGrill(ワイワイグリル)のほうとう

リゾナーレ八ヶ岳を利用される場合、朝食付きのプランだと、YY Grill(ワイワイグリル)の利用が多いかと思います。

店内はとても明るく開放的な雰囲気で朝食をいただくことが出来ます。

今回は2泊でしたので、1泊目はこちらのレストランでいただきます。

まず、必須で食べるべきは地元のレタスで作るシーザーサラダ。

オムレツをその場で手作りというのはよく見ますが、シーザーサラダを作るコーナーがあるのはあまり見たことがありません。

そしてワッフル。

和食が好きな方は「ほうとう」がおすすめ。

あとはおこのみで、サーモンやオニオンスライス、

スライスサラダ。

ベーコン、ソーセージ、

スクランブルエッグ、

半熟卵と小松菜の香草パン粉焼き、

ブレッド類も充実。

一方和食も盛りだくさん。先ほどのほうとう以外にもとろろや、漬物、

焼き魚や煮魚もありました。

ちなみに子ども連れで利用すると、着席してすぐに食べることが出来るように、キッズプレートの用意もあります。

アレルギー成分表もきちんとついていますよ。

そして2日目はせっかくですのでテイクアウトで楽しみます。

このように紙袋に一式入れていただけますので、

ホテル内を散策しつつ外で食べることもできますよ。

さっそく広げてみましょう。飲み物もいただけました。

リゾナーレ八ヶ岳のYYGrill(ワイワイグリル)のお弁当

参考までにお弁当に中身はこちら。ほぼすべてのメニューが網羅されておりますな。

いやー、とっても美味しくいただきました。

ちなみに利用した日はほぼ満室だったそうなのですが、50組くらいの方がこちらのお弁当を利用したそうです。

こういった朝食の配慮も素敵ですよね。混雑緩和にもつながりますし。

これから利用する方の参考になれば幸いです。

というわけで、よい旅を!

その他の星野リゾートのレポートはこちら。

●星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
・住所:〒408-0044 山梨県北杜市小淵沢町129-1

リゾナーレ八ヶ岳のYYGrill(ワイワイグリル)のほうとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA