【桜満開】法華経寺の桜と真間川の桜 2022年版 鬼越 下総中山

法華経寺の桜がきれい

さて、恒例の定点観測であります。

●昨年のレポート

真間川の桜のアップ

法華経寺の桜と真間川の桜 2021年版

2021年3月28日

まずは真間川から。

8分咲きといったところでしょうか。

桜の木の幹からも咲いておりました。

そしてトレインビュースポットとしても有名ですな。

動画でもどうぞ。

続いて法華経寺。

こちらの参道はほぼ満開。

とってもきれいに咲いておりました。

五重塔と桜のコラボも今が見頃ですよ。

参考になれば幸いです。

というわけで、良い旅を!

●過去のレポートはこちら

真間川の桜のアップ

法華経寺の桜と真間川の桜 2021年版

2021年3月28日
法華経寺の桜が満開

桜鑑賞 法華経寺 真間川 下総中山 2014年版

2014年4月7日
法華経寺の桜が満開でした

桜鑑賞 法華経寺 真間川 下総中山 2013年版

2013年3月24日
法華経寺の桜が満開でありました

桜鑑賞 法華経寺 真間川 下総中山 2012年

2012年4月10日

その他の観光スポットのレポートはこちら。

法華経寺の桜がきれい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA