法華経寺の桜と真間川の桜 2021年版

真間川の桜のアップ

さて、7年ぶりに定点観測レポート。

まずは市川市内で最多の参拝客数を誇る法華経寺。

この参道は某保険会社のTVCMや、ドラマの撮影でも使われている超人気スポットですな。

8分咲きくらいでありました。

そしてもう一つの定番の真間川。

こちらは5分咲き。

そしてこちらはトレインビュー桜としても有名スポットですな。

電車の通過シーンを撮影してきましたのでお時間ありましたらどうぞご覧ください。

というわけで、良い旅を!

●過去のレポートはこちら

2012年度版

法華経寺の桜が満開でありました

桜鑑賞 法華経寺 真間川 下総中山 2012年

2012年4月10日

2013年度版

法華経寺の桜が満開でした

桜鑑賞 法華経寺 真間川 下総中山 2013年版

2013年3月24日

2014年度版

法華経寺の桜が満開

桜鑑賞 法華経寺 真間川 下総中山 2014年版

2014年4月7日
真間川の桜のアップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA