カカオハナレ 長谷店 アロマ生チョコ

カカオハナレ長谷店のほうじ茶ソフトは絶品

さて、大仏見学の後に「ちょこれいととお茶」をいただきにいそいそと。

というか「ちょこっとお茶」かと思って入ってみたら、「チョコレートとお茶」なのね。

というわけで、カカオハナレ長谷店です。鎌倉小町通りに本店もありますな。

店内はカウンターと奥にキッチン。

そして看板商品のアロマ生チョコが鎮座しております。

今回は抹茶と焙じ茶をチョイス。プレゼント用に買ったのですが気に入っていただけたらよいなあ。ちなみに持ち歩きもOKとのこと。

そしてもう1点は生チョコクッキー。こちらはANAのビジネスクラスの機内食にも採用された1品。

早速買ってみましたが、ケースも引き出し式になっていてちょっと高級感がありますね。

そしてカウンターにもサンプルがありますが、

お土産と一緒に買っておきたいのは「ほうじ茶ソフトクリーム」。

これは絶品ですなあ。

ぜひお近くにお越しの際は「ちょこっと」寄ってみてくださいな。

店名 カカオハナレ
ジャンル スイーツ
予約・
お問い合わせ
0467-50-0288
住所 〒248-0016 神奈川県鎌倉市長谷1丁目15-9
交通手段 長谷駅から徒歩4分
営業時間 11:00~17:00
定休日 月曜日
予算 ~¥3,000
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
カカオハナレ長谷店のほうじ茶ソフトは絶品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA