ザ・ヴェランダ石打丸山のドームテントでスキーやスノボの間にランチを楽しむ

ザ・ヴェランダ石打丸山のドームテントは快適

さて、石打丸山スキー場に素敵なランチスポットがあると聞いていそいそと。

ザ・ヴェランダ石打丸山(ザ・ベランダ石打丸山)であります。

サンライズエクスプレスの織り場からすぐの場所にあるので、スキーやスノボをしない方でも利用可能。

2階はレストランになっており、ランチを楽しむことが出来ます。

そして1階がドームテントの受付とラウンジスペース。

ランチをドームテントで楽しむ際にはこちらでバスケットを受け取ります。

そしてレストランでテイクアウトでオーダーすると、こうしてバスケットに詰めて渡してくれます。

そしてバスケットを持ってドームテントエリアへ。

今回は4名で利用。

ドームの中は暖かくて見晴らしも良くってとっても快適。

中央のテーブルにテイクアウトのメニューを広げれば、冬山ピクニック気分!

もちろんビールもテイクアウトできますよ。

今回はバッファローチキン、

テラスサンド、

チーズポテト、

ローストビーフサンド、

海と山の旨味カレーをオーダー。

素敵なメッセージも入っておりました。こういったサービスはうれしいですよね。

そしてドームテントを事前予約するとコーヒーか紅茶が一杯無料のサービスもありました。

さらに、ドームテントの目の前にキッズエリアがあり、こちらも使い放題。そりも無料で楽しめます。

キッズエリアの上からみるとこんな感じ。大人はドームテントでまったりとしつつ、子どものそり遊びを見守ることが出来るレイアウトですね。

晴れた日にはふもとまで見渡せるロケーションで美味しい食事と快適な空間を楽しむことが出来ますよ。

今回はドームテントのレセプションのお二人にとっても良くしていただきました。

初めて利用したのですがとても親切に対応いただき感謝です。

というわけで、石打丸山スキー場を利用する際にはお勧めのランチスポットですよ。

参考になれば幸いです。

ザ・ヴェランダ石打丸山のドームテントは快適

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA