ホイアン旧市街の夜のイベント「ホイアンメモリーズショー」を見てきた

ホイアンメモリーズショーは素敵

さて、ホイアン旧市街の夜の雰囲気を堪能した後は大トリとしてホイアンメモリーズランドに向かいます。

カートがお出迎えしてくれました。

このカート、最後尾に乗るととっても楽しいのでお勧めです。動画でどうぞ。

ホイアンメモリーズランドに到着。

オープンして5周年らしい。

こちらがタイムスケジュール。早めに来ることをお勧めしますが、メインは20時からのホイアンメモリーズショー。

それまではホイアンメモリーズランド(島内)を見て回ります。

島内には映えるコンテンツがたくさん。

これは観て回るだけでも楽しいですね。

お土産屋さんもありました。

もちろんホイアンメモリーズランド内にも提灯がたくさん。

そして20時からショーを見学。

ショーの内容はベトナムの開拓の歴史を各国との交流も合わせて理解が出来るショー。

多分ベトナムでオリンピックが開催されるとしたらこういった開会式の演出になるのではないかなあーと感じるショーでした。

ショーの終了後は主要キャストが出口でお見送りしてくれます。もちろん写真撮影も可能ですよ。

動画でもダイジェストをどうぞ。

参考になれば幸いです。

というわけで、良い旅を!

●ホイアン旧市街関連のレポートはこちら。

ホイアン旧市街の日本橋とお札

ホイアン旧市街にある日本橋(来遠橋)を観に行ってきた 世界遺産

2023年8月25日
貿易陶磁博物館の台所

貿易陶磁博物館 (海のシルクロード博物館) ホイアン旧市街 世界遺産

2023年8月24日

モーニング グローリー オリジナル(Morning Glory Original) ホイアン

2023年5月5日
ホイアン旧市街の提灯撮影コーナーは有料

ホイアン旧市街は昼の観光もおすすめですが夜の観光もさらにおすすめ! 世界遺産

2023年8月26日
AlyGardenSpaの入口

ホイアン郊外にあるAly Garden Spaで極上のひと時を体験

2023年8月21日
ホイアンメモリーズショーは素敵

ホイアン旧市街の夜のイベント「ホイアンメモリーズショー」を見てきた

2023年8月27日
ホイアンメモリーズショーは素敵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA