ZOZOマリンスタジアムの「選手の台所」で小島のロービー丼と朗希のロコモコを食べてみた。

ZOZOマリンスタジアムの選手の台所の弁当

さて、久しぶりにZOZOマリンスタジアムへいそいそと。

今回の球場飯は「選手の台所」。

さっそくビールを買って、

ポテトフライ、枝豆、から揚げのスタジアムおつまみの三種の神器。

メインは今回はこの2種類。

小島のロービー丼と、

朗希のロコモコをいただきました。

どちらも見た目以上にボリュームがあって大満足なお弁当でありました。

ごちそうさまでした。

●その他の2022年のZOZOマリンスタジアムのグルメレポートはこちら。

ZOZOマリンスタジアムの有名もつ煮店、「ストライク」の牛スジ煮がおいしかった

ZOZOマリンスタジアムの有名もつ煮店、「ストライク」のもつ煮を食べてきた。

2022年8月10日
ZOZOマリンスタジアム内にある竹りんの味噌カツ丼

【スタジアム飯】ZOZOマリンスタジアム内にある竹りんの「岩下投手のパワーステーキ丼」が売り切れていたら迷わず俺たちのM勝カレーをおススメします!

2022年5月17日
ジョブチューンで第1位として紹介された「岩下投手のパワーステーキ丼」の肉増量

【球場飯】ジョブチューンで第1位として紹介された「岩下投手のパワーステーキ丼」を食べてきた

2022年4月3日

その他の千葉県のグルメレポートはこちら。

ZOZOマリンスタジアムの選手の台所の弁当

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA