【スタジアム飯】ZOZOマリンスタジアム内にある竹りんの「岩下投手のパワーステーキ丼」が売り切れていたら迷わず俺たちのM勝カレーをおススメします!

ZOZOマリンスタジアム内にある竹りんの味噌カツ丼

さて、ZOZOマリンスタジアムであります。

まあ、今年のZOZOマリンのベストゲームはこれ。この先長いシーズンですが、これ以上のゲームは出ないと思われます。

ですが、ゲーム以外にも球場ではたくさんの楽しみが。

その一つが「スタジアム飯(球場飯)」であります。とくにこちらの1塁側の「竹りん」はジョブチューンで紹介されてからというもの、

今までも人気でしたが、さらに拍車がかかって長蛇の列。

特にテレビで紹介された「岩下投手のパワーステーキ丼」は早めに並ばないと売り切れてしまいます。

ではそれ以外のおすすめも合わせてご紹介。

まずはステーキ丼が売り切れていたら、絶対おすすめしたいメニューがカツなんです。竹りんのカツのメニューは

俺たちのM勝カレーと、

味噌カツ弁当。どちらも店内で揚げているのでアツアツサクサクをいただくことが出来るんです。

これがほかの売店の弁当との大きな違いですね。

そしてこの肉厚のカツが絶品!これを試合を見ながらほおばる幸せ!

ZOZOマリンスタジアム内にある竹りんの俺たちのM勝カレー

横から見てもカツの厚さがわかります。

ZOZOマリンスタジアム内にある竹りんの味噌カツ丼

その他にも1番人気の温玉カルビ丼や、

ローストビーフ丼は安定の美味しさ。

ちなみにこのお店で山芋の磯辺揚げや、

枝豆をつまみとして買うくらいなら、カツを食べることをお勧めしますよ。

というわけで、よい球場飯を!

●参考記事:

ジョブチューンで第1位として紹介された「岩下投手のパワーステーキ丼」の肉増量

【球場飯】ジョブチューンで第1位として紹介された「岩下投手のパワーステーキ丼」を食べてきた

2022年4月3日
ZOZOマリンスタジアム内にある竹りんの味噌カツ丼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA