【球場飯】ジョブチューンで第1位として紹介された「岩下投手のパワーステーキ丼」を食べてきた

ジョブチューンで第1位として紹介された「岩下投手のパワーステーキ丼」の肉増量

さて、TBS系で放送された「ジョブチューン プロ野球ぶっちゃけ祭り」の球場飯特集で1位になったご飯を食べにZOZOマリンスタジアムにいそいそと。

久しぶりのZOZOマリンスタジアムは大賑わいでありました。

その中でお目当てのお店はすでに大行列。

今回のスタジアム飯はChikurin(竹りん)であります。

こちらはお弁当ではなく店内調理をしているので熱々がいただけるのも嬉しいポイント。

お店の場所は1塁側の202通路の横であります。

そしてこちらが第1位に輝いた「岩下投手のパワーステーキ丼」であります。1,480円ナリ。今回は500円追加してお肉を増量してもらいました。

このたれが美味しいのですが、個人的にはこちらの岩下の新生姜がポイント。

青空の下で食べるのは美味しいねえ!

そりゃビールのアテも「おつまみになった岩下の新生姜」になるわけです。

ちなみに第2位になった「俺たちのM勝カレー」も絶品でしたよ。カツがとってもしっかりしていて、スタジアムで食べるカツカレーとしては圧倒的でありました。

ちなみに試合の方もレアードが今シーズン初ホームランでロッテが快勝!

試合も御飯も楽しめましたよ。

ご馳走様でした。

その他の野球観戦のレポートはこちら。

ジョブチューンで第1位として紹介された「岩下投手のパワーステーキ丼」の肉増量

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA