ZOZOマリンスタジアムの有名もつ煮店、「ストライク」のもつ煮を食べてきた。

ZOZOマリンスタジアムの有名もつ煮店、「ストライク」の牛スジ煮がおいしかった

さて、もつ煮のおいしいお店がZOZOマリンスタジアムにあると聞いていそいそと。

ストライクであります。場所は4階フロアの1塁側。飲食店の立地としてはあまりよくない場所になるのですが、それでも行列。

普段から大行列ができるお店で、床にも待機列のシールが貼られております。

1992年から変わらない製法というのも人気の一因かもしれませんね。

今回はビールと一緒に、

「ハラミ串」と、

牛スジ煮込み、

もつ煮をチョイス。

夜風に吹かれながら食べるとさらにおいしくなりますな。

まあ、ちょっと風が強すぎて、花火大会が中止になったのは残念でしたが。。

それでもビールや、

ハイボールとともに、

メインの食事は竹りんのCMONベイベー丼。

ここのお店のお弁当は何を食べてもおいしいねえ。

ZOZOマリンスタジアム内にある竹りんの味噌カツ丼

【スタジアム飯】ZOZOマリンスタジアム内にある竹りんの「岩下投手のパワーステーキ丼」が売り切れていたら迷わず俺たちのM勝カレーをおススメします!

2022年5月17日

一方試合は、ソフトバンクの完勝。周東選手は本当にすごい選手になったねえ。

ギータも存在感あるし、

モイネロも完璧な投球で試合終了。

スタジアムの外に出てみると、昨日はアパグループナイターということで、アパタワーがマリーンズのロゴを掲示。これはすごいなあ。上層階のマリンスタジアム側の部屋を売り止めしないとできない荒業。アパ社長、さすがです。

というわけで、今回は同僚ちゃんと観戦しましたが、楽しんでいただいたようで何より。

またご一緒してくださいね。

ZOZOマリンスタジアムの有名もつ煮店、「ストライク」の牛スジ煮がおいしかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA