代官山にある隠れ家イタリアン「TaKe(タケ)」のコースが絶品!

Takeの鴨のロースト

さて、美味しい隠れ家イタリアンが代官山にあると聞いていそいそと。

Take(タケ)であります。1階がバーカウンター、2階が個室。

で、ビールから。モレッティ。

そして一皿目からやられます。

シルクスイートにマルドーの塩を少しふった甘じょっぱいバーチディダーマ。

北海道産焼きホタテと池田さんちのお野菜のタルタル。これもおいしかった。

そして付け合わせと呼ぶにはもったいない美味しいフォカッチャ。

山形県産山形豚の自家製ソーセージとコンソメスープ。ソーセージを崩していただきます。

徳島県産鱧とマッシュルーム、カラスミのスパゲットーニ。

そーなると赤ワイン。

アニョロッティ ダルプリンとサマートリュフ。

メインは青森県産鴨の胸肉のローストと栗。どちらもおいしかったー。

デザートは群馬県産の梨。下にはグラニテもしっかり。

ルンゴで大団円。

いやー、美味しくいただきました。

料理も素晴らしいのですが、お店の方のホスピタリティがとっても素晴らしくってちょっと感激してしまいました。

おかげさまでとっても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

ごちそうさまでした。

また利用させていただきます。

その他の恵比寿・代官山エリアのグルメレポートはこちら。

店名 TaKe
ジャンル イタリアン
予約・
お問い合わせ
03-6455-2282
予約可否 予約可
住所 〒150-0034 東京都渋谷区代官山町13-6
交通手段 代官山駅から徒歩3分
恵比寿駅から徒歩9分
営業時間 18:00〜24:00
定休日 不定休
予算 ¥5,000〜¥10,000
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
Takeの鴨のロースト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA