「ステーキ・シャック(STEAK SHACK)」でテイクアウトを楽しむ! ワイキキ

STEAKSHACKはビーチ沿い

アウトリガーのワイキキビーチに面した場所にあるステーキ・シャック(STEAK SHACK)は散歩がてら買って帰るのにとても便利。ヒルトングランドバケーションからもワイキキビーチをのんびり歩いて20分くらいで到着します。

メニューも比較的リーズナブル。今回はチキンが売り切れということで、10オンスと12オンスのステーキをオーダー。

人気店のためテイクアウトでも30分くらい待つ時間がありますが、目の前がワイキキビーチなので、夕焼けを楽しみながら待つことができます。

STEAKSHACKの夕暮れ

しばらくすると名前を呼ばれて受け取ります。

ちなみに、イートイン?スペースもありますよ。ここで食べている方も多くいらっしゃいました。

で10オンスと12オンス。もう誤差でしかないくらいのボリューム感。ドレッシングもついてきますよ。

STEAKSHACKのビーフステーキ弁当

味は濃いめ。ホテルの部屋でビールを飲みながら食べるのにお勧めですよ。

ごちそうさまでした。

その他のハワイグルメのレポートはこちら。

店名 STEAK SHACK
ジャンル ステーキ店(テイクアウト)
予約・
お問い合わせ
808-861-9966
予約可否 予約不可
住所 2161 Kālia Rd, Honolulu, HI 96815
交通手段 アウトリガーから徒歩1分
営業時間 10:00~19:00
定休日 無休
予算 ~¥3,000
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

 

STEAKSHACKはビーチ沿い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA