JALのディズニー特別塗装機、ドリームエクスプレス (DREAM EXPRESS 90)に乗ってみた!

ミッキーマウス スクリーンデビュー90周年を記念して日本航空(JAL)にDREAM EXPRESS(ドリームエクスプレス)が就航しておりますが、先日搭乗する機会に恵まれたので早速レポートいたします。

過去のドリームエクスプレスとの外観の大きな違いは、前回まではディズニーキャラクターがたくさん書かれていた機体だったものが、今回はミッキーマウスのスクリーンデビュー90周年ということもあり、キャラクターとしてはミッキーマウスだけになっております。

そして機内はクラスJとエコノミーにはこうしてヘッドレストカバーがミッキーマウス仕様。

ちなみに今回の機材は767でしてファーストクラスシートも5席あるのですが、こちらは通常仕様であります。

そしてペーパーカップもこのようにランダムでデザイン違いがあります。今回は3種類いただくことができました。

最期に搭乗記念カードをいただいて帰途に着くわけです。

いやー、初めて乗りましたけど、いつもと雰囲気の違う機内で楽しく過ごすことができました。

というわけで、よい旅を!

その他の飛行機内レポートはこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です