函館大沼鶴雅リゾートエプイ 客室編・温泉編

さて、鶴雅リゾートが函館大沼にも進出したと聞いていそいそと。

函館大沼鶴雅リゾートエプイ(EPUY)であります。

正面玄関から一歩入ると、

フロントとロビーの「時が止まった感」に驚かされます。

とても静かなロビー。

ギフトショップもあります。

というわけで、今回はさっそく部屋と温泉をチェック。

まずは、ダブルルーム。

調度品もしっかり。

コーヒーももちろん無料ですが、

なんといっても天蓋付きのベッドが目を引きます。

こういった「非日常感」ってとっても大切。

続いて、温泉露天風呂付ツイン。

まず部屋自体がこんなにゆったりとしているのですが、

なんといってもこの部屋付きの露天風呂がおすすめ。

そして一番のオススメは何といってもスパリビング付きツイン。

この部屋の奥に、

スパルームとリビングルームがあるんです。まさに「滞在を楽しむ」ためのお部屋ですね。

ちなみに各部屋にはもちろんシャワーブースはあるのですが、露天風呂も別途あります。

そして貸し切り風呂も2種類。

シウニンと、

クンネであります。

ちなみに少しだけですがトレインビューを楽しめるお部屋もありますよ。

トレインビューについて詳しくはこちら。

いかがでしたか。滞在するだけで至福のひとときを過ごすことが出来るホテルでありました。

●ジオラマをたのしめるバーラウンジ編はこちらでどうぞ。

参考になれば幸いです。

というわけで、良い旅を!

その他の温泉旅館のレポートはこちら。

●函館大沼鶴雅リゾートエプイ
・住所:〒041-1354 北海道亀田郡七飯町字大沼町85-9
・電話:0138-67-2964

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA