日本初上陸ブランド!「voco 大阪セントラル」スタンダードルーム クイーンに泊まってきた

voco大阪セントラルのスタンダードルーム

さて、2023年5月に日本初のvocoブランドが開業したと聞いて大阪市西区にいそいそと。

voco 大阪セントラルです。

ラグジュアリーホテルのようなフルサービス型ではないので気軽に利用できるのも魅力。フロントとカフェスペースが一体となって省力化を図っているのも斬新。

チェックインカウンターはこちらのIHGのロゴが目印

voco大阪セントラルのチェックインカウンター

で、エレベーターで13階へ。

エレベーターホールには「13」の文字がどーん!

廊下をすたすた。

1308にアサインいただきました。

今回はスタンダードルームのクイーンベッド。このホテルでは一番カジュアルなタイプの部屋。

シングルユースだったのですが、まあ寝るだけであればちょうどよいかも。

それでも大阪府能勢町のミネラルウォーターがボトルで提供されていたり、コーヒーやチョコレートドリンクも無料サービスがあったりと、良い感じ。

まあ、バスタブがないのがちょっと残念だけど、アメニティがしっかりしていたのとレインシャワーもあったのでこちらも満足度高し。

セーフティボックスやスリッパ、ルームウエアもありました。

そしてジムももちろん完備。

コンパクトな中にもしっかりとした機能美があるホテルでした。

という訳で、良い旅を!

●voco 大阪セントラル
・住所:〒550-0003 大阪府大阪市西区京町堀1丁目7-1
・電話:06-6445-1100

その他のIHG系列のレポートはこちら。

voco大阪セントラルのスタンダードルーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA