ブリリアントホテルの朝食はローカルフード満載で美味しくいただけます。

ブリリアントホテルの朝食

さて、ブリリアントホテルステイの際に朝食付きにするかどうか悩む方も多いかと思いますが、お手軽にベトナム料理を楽しめるという意味では朝食付きプランがおススメです。

朝食会場のおすすめ席は窓側。ハン川を見ながら朝食を楽しむことが出来ます。

まずは野菜コーナー。この充実っぷりが凄い。そしてソースも個性的。

地元の野菜を好きなだけ食べることが出来るのがうれしいですね。

このホテルはそれぞれにソースがたくさんあって、お粥のソースもたくさん。

そしてフォーと玉子焼きのライブキッチンもあります。

玉子焼きのソースも種類がたくさん。

フォーも美味しくいただきました。

そしてお勧めはライブキッチンの横にあるもやし。これをニョクマムとライムをかけて、

どーんといただきます!これは美味しいねえ。

他にもお寿司や、

ホットミール、

パンや、

シリアルもありますよ。

そしてもう一つのおすすめはフルーツ。

日替わりでスイカやオレンジ、パッションフルーツが並びます。

パッションフルーツも気兼ねなくいただけるのがうれしいですね。

というわけで、朝からとってもヘルシーな朝食をいただくことが出来るのでした。

ごちそうさまでした。

●ブリリアントホテルのレポートはこちら。

ダナンのブリリアントホテルのグランドスイートのベッドルーム

ダナンのブリリアントホテルに泊まってみた。ロン橋ビューであればジュニアスイートルームがおすすめ!

2023年5月29日
ダナンのブリリアントホテルのプール

ダナンのブリリアントホテルの施設情報「プール」と「マッサージ」はおすすめ!

2023年5月30日
ダナンのブリリアントホテルのルーフトップバーは記念日にお勧め

Brilliant Top Bar(ブリリアントホテル トップバー) ダナン

2023年6月2日
ブリリアントホテルの朝食

ブリリアントホテルの朝食はローカルフード満載で美味しくいただけます。

2023年6月3日

その他のベトナム中部のグルメレポートはこちら。

ブリリアントホテルの朝食

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA