しゃぶ庵で舌鼓♡Mariber Eats感謝祭!に参加してきた

さて、閉店しますという衝撃のニュースが流れてから、初めてお邪魔します豚組しゃぶ庵。

今回は東新宿の超有名カレー店、サンラサーのオーナーであるマリコさんが企画した、

「しゃぶ庵で舌鼓♡Mariber Eats感謝祭!」

に参加させていただきました。

すでにマリコさんの事前準備もあってホールはお客様を迎えるだけの状態。

というわけで、ビールから。エビス。

ちなみに最後の夏の営業はクラフトビール飲み放題プランとして、

南信州ビールや、

サンクトガーレンのアマビエIPA、

コエドビール等々飲むことが出来ます。(ちなみに紹介したのはほんの一部です)

そして相変わらずの美味しいお肉と、

美味しい野菜!

そして二皿目以降もクオリティが全く変わることがないお肉たち!

で、ここからが今回のイベントの真骨頂!なんと4名席に豚骨スープのちょこが12個!一人3個であります。

なんとしゃぶ庵國吉さんとサンラサーまりこさんの「肉味噌」対決が実現!

通常のスープと合わせて〆の麺を3種類で味わうことが出来ました。

しかし、國吉さんの豚組に対する愛情ももちろんすごいのですが、

マリコさんのその豚組を愛する國吉さんを応援する愛情もすごいなあ。

自身でお店をされているにもかかわらず、こうしてイベントを開催してしまうのが素敵。

寄り添う姿はデザートのアイスのように甘く美味しくいただきました。

ちなみに今回はなんとTシャツとサンラサーのカレーのお土産付き。

実は写真にも少し写っておりますが、

マリコさんのお手紙が入っております。

これがすごく感動しちゃうんですよねえ。

こういったお土産を渡すだけでなく、ちゃんと手紙をいれてお渡しするホスピタリティが本当にすごいなあ。

もちろん手紙の内容はここでは公開しませんよ。

いやー、とっても楽しい会でした。

閉店まであと何回通えるかなあ。

マリコさん、國吉さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

そしてご一緒いただいた方にも感謝ですー。

ごちそうさまでした。

●以前の「豚組 しゃぶ庵」レポート

豚組 「しゃぶ庵」 六本木 その1

豚組 「しゃぶ庵」 六本木  その2

豚組 「しゃぶ庵」 六本木 その3

豚組 「しゃぶ庵」 六本木 その4

豚組 「しゃぶ庵」 六本木 その5

豚組「しゃぶ庵」輪廻の秘密。

ボージョレヌーボーナイト 豚組「しゃぶ庵」

豚組 しゃぶ庵 六本木 8回目

豚組 しゃぶ庵 とことん豚づくしコース!は日替わりなのか。

豚組 しゃぶ庵 プレミアム豚づくしコース 六本木

エンゲージメント・マーケティング出版記念パーティ 豚組 六本木

豚組ビアホール しゃぶ庵 六本木

豚組 「しゃぶ庵」 六本木 その13

馬しゃぶ 豚組 六本木

豚組 「しゃぶ庵」 六本木 その15

豚組 「しゃぶ庵」 六本木 その16 プレミアム豚づくしコース編

豚組 「しゃぶ庵」 六本木 その17 馬しゃぶ編

豚組 「しゃぶ庵」 六本木 その18 モダフルナイト編

豚組 「しゃぶ庵」 六本木 その19 オジ旅ナイト2017編

【出張者に朗報!】豚組しゃぶ庵 名古屋ではお一人様でもコース料理を楽しめる!

豚組 しゃぶ庵 の「お持ち帰り(テイクアウト)」を食べてみた 六本木

豚組「しゃぶ庵」名古屋 ランチ編

店名 豚組 しゃぶ庵
ジャンル しゃぶしゃぶ
予約・
お問い合わせ
03-5770-4821
予約可否 予約可
住所 〒106-0032 東京都港区六本木7丁目5-11 2F

交通手段 地下鉄千代田線乃木坂駅 3番出口 徒歩3分
地下鉄日比谷線六本木駅 4a出口 徒歩5分
営業時間 [月~金] 11:30~14:00(L.O)
18:00~22:30(L.O)
[土・日・祝] 11:30~14:00(L.O)
17:00~22:00(L.O)
定休日 年末年始
予算 ¥5,000〜¥10,000
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA