すかいらーくグループ「ガスト」の99円メニューの破壊力がすごすぎる!

すかいらーくグループ「ガスト」のうどんプレート

さて、キッズメニューが99円(税別)という、コスパ最強キャンペーンをガストで実施していると聞いていそいそと。

オーダーは簡単。チラシに描いてあるクーポン番号を、

タブレット端末に入力するだけで、オーダー完了。期間中は何度でも使えるのが嬉しい。

というわけで、この温玉ドリアが399円が299円でいただくことが出来るわけです。

※ブログ記事内はレシート以外すべて税別表記

ちなみにその他にもクーポンがたくさんあって、親も助かるメニューがたくさん!

ビール449円→200円。

山盛りポテトフライ349円→249円。

から好しももから揚げは半額!360円→180円ということで2皿オーダー。

もちろんクーポン対象外のメニューもオーダー可能です。

そしてメインはチキテキスパイス焼き。699円→499円。

ほうれん草ベーコンは199円→149円。

そしてキッズメニューが99円!今回はうどんプレートにしましたが、他にもミックスフライプレートやハンバーグプレートも99円であります。

なんとドリンク付き、ソフトクリーム付き。これはちょっとびっくりですな。

ちなみに持ち帰りは対象外で「店内飲食限定」となっておりますのでお気を付けください。

というわけで、これだけ食べて、なんと2,952円(税込)!

通常料金でオーダーしたライスが割高に感じるほどの破壊力ですな。

小学生以下のお子様を持つ家庭はおすすめであります。

スタッフの皆さん、とっても良い方ばかりでした。

ご馳走様でした。

すかいらーくグループ「ガスト」のうどんプレート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA