まぐろの解体ショーは子どもも大喜び! さくら水産 イオン新浦安店【PR】

さくら水産イオン新浦安店のまぐろ解体ショーは子どもも大喜び

さて、まぐろの解体ショーを見に来ませんか?とお誘いいただきイオン新浦安にいそいそと。

今回のお目当てはさくら水産新浦安店の本まぐろ。

普段、刺身を3切れくらいしか見ていない子どもにとっては、これぞエンターテインメント。

ずっと食い入るように見つめておりました。

無事に解体がおわったマグロですが、中落ちはお店を利用していた全員に無料サービス。

そして赤身は8カン1,000円。これはおいしかったなあ。そして赤身も部位を分けて数種類をいただける心遣いに感謝であります。

ちなみにこちらはアジフライもお店で手仕込み。さらにタルタルも自家製。単品も定食もあります。

今回はランチタイムの利用でしたが、ランチの定食が充実しているのもこのお店のおすすめポイント。

こちらは魚魚魚三昧定食。

刺身、焼き、揚げの3種類を楽しむことができます。

個人的なお勧めは西京焼き定食。西京焼き好きにはたまりません。

今回はギンダラと、とろ目鯛。西京焼きのランチってたくさんありますが、2種類のお魚を味わうことができる定食ってなかなかないですよね。

ランチをいただいたあとはマグロの頭をじっくり観察する子どもでした。ちなみに目玉とかはオーダーをいただいた先着順に料理していただけるそうです。

お店の方に聞いたところ、これからも不定期に開催する予定とのこと。お近くの方は要チェックですね。

今回もおいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

店名 海産物居酒屋 さくら水産 イオン新浦安店
ジャンル 居酒屋
予約・
お問い合わせ
047-316-7020
予約可否 予約可
住所 〒279-0012 千葉県浦安市入船1丁目4-1 イオン新浦安 F
交通手段 JR京葉線 新浦安駅より徒歩3分
営業時間 ランチタイム 11:00~15:00
居酒屋タイム 16:00~23:30(L.O.22:45)
定休日 不定休
予算 ~¥3,000
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
さくら水産イオン新浦安店のまぐろ解体ショーは子どもも大喜び

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA