成田空港国際線ANA Lounge(ANAラウンジ)がプライオリティパスで利用可能!

成田空港国際線ANA Lounge(ANAラウンジ)のソファ席

さて、成田空港第1ターミナルのANAラウンジがプライオリティパスでも利用可能と聞いていそいそと。52番ゲート付近にあります。

こちらが成田空港ANAラウンジの入口。いつもは赤組なので、ANAラウンジは初めての体験であります。カウンターの方に聞いたところ、コロナ禍で利用者が減った時にプライオリティパスも使えるようになったとのことで、終了時期は決まってないですが期間限定らしい。

さっそく手続きを済ませて中に入ります。利用できるラウンジはJALでいうところのサクララウンジと同じクラスになります。

ラウンジ内はとってもモダンな雰囲気。

そして圧倒的な広さがあります。これは快適だねえ。

メインはソファ席ですが、

テーブル席や、

カウンター席もあります。

また、シャワー室ももちろんあります。予約制。

マッサージ機もありました。

そしてお楽しみの一つがブッフェ。こちらも充実。

サラダや、

カレー、

パン類、

スナック類、

おにぎりといなり寿司、

ホットミール等々、さすがANAクオリティ。

アルコールも充実。ビールはすべてスーパードライでした。

日本酒やワインもありましたよ。

今回はカレーとビールとサラダをいただきました。

さらにヌードルバーもあります。こちらはモバイルオーダーも可能。

出来立ての蕎麦やうどんをいただくことが出来ます。

いやー、快適に過ごすことが出来ました。そりゃみんなミリオンマイラーを目指したくなりますよね。

参考になれば幸いです。

というわけで、良い旅を!

●その他のプライオリティパスのレポートはこちら

ダナン国際空港の「CIPラウンジ」の入口手前のラウンジエリア

ダナン国際空港の「CIPラウンジ」をプライオリティパスで利用してきた。シャワー室は?混雑時間帯は?

2023年4月3日
プライオリティパスでぼてぢゅうでいただくお好み焼き

プライオリティパスで、関西空港にある「ぼてぢゅう」でたこ焼きとお好み焼きを食べてきた

2022年12月20日

その他のラウンジのレポートはこちら。

成田空港国際線ANA Lounge(ANAラウンジ)のソファ席

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA