プライオリティパスで、関西空港にある「ぼてぢゅう」でたこ焼きとお好み焼きを食べてきた

プライオリティパスでぼてぢゅうでいただくお好み焼き

クレジットカード各社の上級カード向けのサービスについている「プライオリティパス」ですが、国内で一番使い勝手がよいのが、関西空港にある「ぼてぢゅう」。

制限区域内に移動して2022年12月からぼてぢゅう無料(3,400円分)が復活しております。

さらに「ぼてぢゅうグループ」のメニューはどれでもオーダー可能とのこと。

受付を済ませるとテーブルに案内されて、あとはオーダーするだけ。

タコ焼きや、

とん平焼き。

あとはネギ焼きや、

もちチーズお好み焼きをいただきました。

ちなみに2名でそれぞれプライオリティカードを持っていくと6,800円分食べることが出来ます。

ただし、AMEX発行のプライオリティパスだけは対象外ですのでご注意ください。

今回はJCB経由とAMEX経由でのプライオリティパスを持って行ったのですが、見事にAMEXだけは通りませんでした。

参考になれば幸いです。

というわけでよい旅を!

その他の大阪エリアのグルメレポートはこちら。

●関西空港のラウンジレポートはこちら。

KIXエアポートカフェラウンジNODOKAの芝生席

カードラウンジ「KIXエアポート カフェラウンジ NODOKA」は快適そのもの! 関西空港

2022年11月28日
プライオリティパスでぼてぢゅうでいただくお好み焼き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA