【日本航空】JALからのサプライズ!第2回ボーナスFLYONポイント(2021年分)積算決定!

羽田空港での駐機場にJAL機がいっぱい

先日JALのサイトを見てみると、

2021年度FLY ON ステイタス会員の方へ ~2021年秋~第2回ボーナスFLY ON ポイント(2021年分)積算について

というタイトルでサプライズの案内が掲載されておりました。

JALのホームページを引用しますと、

=======

いつもJALグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。新型コロナウイルス感染症の影響によりJALグループも路線の運休や減便をさせていただいており、ご利用のお客さまにはご不便をおかけしております。

未だFLY ON ステイタス獲得の機会が減少している状況ではございますが、JALグループを特にご愛顧いただいているFLY ON ステイタス会員のお客さまには、今後もJALの上質なサービスをお楽しみいただきたく、第2回として9月末から10月上旬に、2021年のFLY ON ポイントとしてステイタス別にボーナスFLY ON ポイントを積算させていただきます。

=======

とのことでした。

そしてそのポイントの加算額がすごい!!

下記が発表された第2回ボーナスFOPであります。

実は今年はこの時点で16回しか乗っておらず、ダイヤ防衛は無理かと思っていたのですが、

ダイヤモンド会員であれば35,000FOPが加算されるとのことで、この時点でダイヤ確定であります!

本当にJALさんには感謝しかありません。

ちなみに第一回の積算レポートはこちら。

JALの駐機場の風景

【JAL FLY ON ポイント】FOPボーナスポイントが付与されました!HND⇔OKA往復でサファイアも可能!

2021年2月15日

ただ、ちゃんと修行してダイヤになった人と、75,000FOPのゲタをはかせてもらって、ダイヤになった人との大きな違いはサービスセレクションの有無になります。毎年JALクーポンやラウンジクーポンも楽しみにしていたのですが、私はゲタをはかせてもらっているので今年はサービスセレクションはないですが、ボーナスFOPをいただけるだけでも感謝であります。

なかなか修行するにもはばかられる時代ですが、それでもこうしてお見送りをしていただいたり、

横断幕を作ってくれたり、JALの皆さんのおもてなしに触れるたびにまた乗りたくなってしまいますよね。

岡山桃太郎空港のJALの皆さんのお見送り

【継続は力なり】岡山桃太郎空港のお見送りに感激!おすすめはK列? JAL

2021年7月1日

早く気兼ねなく機内でもアルコールが楽しめる日が来ますように!

そして、駐機場に待機している機材がたくさん空を飛べる日が来ますように!

陰ながら応援しております。

というわけで、良い旅を!

その他の飛行機おすすめ情報はこちら。

羽田空港での駐機場にJAL機がいっぱい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA