東京お台場 パレットタウン大観覧車

パレットタウン大観覧車

さて、久しぶりにお台場、久しぶりにパレットタウンということで、せっかくだったら久しぶりに大観覧車でもどうでしょうかね、ということでいそいそと。

近くまでくるとその大きさを実感しますね。

今回は待ち時間0分。

というわけで、もちろん行列もなし。完璧なソーシャルディスタンス。

ただしシースルーゴンドラは受付中止でした。

というわけで、通常ゴンドラへ。定員4名なのですね。

みなとみらいの観覧車の「箱」よりも小さかったことに改めて驚き。

よこはまコスモワールドにあるコスモクロック21の最高地点

コスモクロック21 大観覧車 よこはまコスモワールド みなとみらい

2021年7月27日

早速乗り込みます。

青海駅を眼下に観つつ、

遠くには、「キリン」もたくさん見えてきます。

あっという間に最高地点。

ここからは下りを楽しむわけですな。

あまり天気は良くありませんでしたが、遠くには10年前に開通したときに走った、東京ゲートブリッジや、

東京ゲートブリッジ完成記念スポーツフェスタ

2012年2月5日

おすすめのエスカレーターがある東京ビッグサイトも見ることが出来ましたよ。

東京ビッグサイトのエスカレーター

エスカレーター 東京ビッグサイト

2008年7月4日

夕暮れ迫るお台場を、観覧車に見守られながら後にするわけですな。

というわけで、観覧車っていくつになっても楽しい乗り物ですな。

堪能させていただきました。

パレットタウン大観覧車

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA