京都タワー 夜景編

さて、久しぶりのタワーレポートは京都タワー。

1

1階でチケットを購入して、

2

イラストが描かれたエレベーターへいそいそと。

3

そして到着。

4

今回は夜に行ったのですが、

5

駅ビルには京都タワーが反射しております。

そしてタクシーやバス乗り場もきれい。

7

遠くには、

8

新幹線の走っている姿を見ることも出来ます。

9

そして神社もあります。

10

そして駅と反対側。大通りがきれい。

11

ただやっぱり神社仏閣を拝みたいので、次回は夜景もいいけど昼景もいいなあと思った次第。

12

ま、でも碁盤の目で出来ている街並みというのは夜でも実感できましたよ。

13

というわけで、よい旅を!

●京都タワー
・住所:京都府京都市下京区烏丸通七条下る東塩小路町721-1
・電話:075-361-3210

その他の展望室・展望台・眺望関連レポートはこちら。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA