43rd Sony Aquarium 3D沖縄美ら海水族館 銀座ソニービル

今年も梅雨明けとともに

銀座に涼がやってきました!

Dsc07922

ソニーアクアリウムです。

外には定番の大水槽がお出迎え。

Dsc07924

で、今年は1階フロアにも水槽がありました!

Dsc07966

で、

今年の目玉はなんと言っても3D映像の水族館!8階のオーパスで上映中です。

入り口で3Dメガネを渡されて会場内へ。

Dsc07940

会場はこんな感じ。

Dsc07945

最前列のクッションは小さいお子様用。

で、映像は撮影NGなので録画しませんでしたが、美ら海水族館の水槽内で一緒に魚たちと泳いだ気になります!

そのほかにも、

ブラビアコーナーでの3D体験や、

Dsc07949

美ら海(ちゅらうみ)アドベンチャークラブがあって、

Dsc07951

中で親子でアルバムが作れるようになっていたり、

Dsc07952

1階フロアを上がったところには、

Dsc07971

3Dアドベンチャーのコーナーがあったりと盛りだくさん!

Dsc07959

やっぱり、

銀座での待ち合わせにはソニービルですな。

涼しいし、時間つぶせるし、楽しいし!

今年の夏も熱くなりそうです。

●銀座ソニービル
・住所:中央区銀座5-3-1
・電話:03-3573-2371

●おまけその1

ちなみに、

期間中にお魚は入れ替わるそうなのですが、私が行ったときはウミガメもいましたよ。

Dsc07933

●おまけその2

2007年(なつかしい!)の模様はこちら。

2 件のコメント

  • あー、この前、上京した時トイレ借りに入ったところですぅ。(笑)
    中は、このようになっているのですねー。
    夏場の避暑地にピッタリですねっ!

  • >ききさん
    おはようございます!
    そうなんです。
    無料で快適なところがオススメポイントなんですよねー!
    ちなみにテナントで入っているレストランもどれもオススメですよ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA