【継続は力なり】岡山桃太郎空港のお見送りに感激!おすすめはK列? JAL

岡山桃太郎空港のJALの皆さんのお見送り

さて、先日岡山桃太郎空港を利用させていただいたのですが、

こちらでは日本航空(JAL)のスタッフの皆さんがすばらしいホスピタリティを発揮しているんです。

百聞は一見に如かず。

こうしてマーシャルの方のみならず、チェックインカウンターにいらっしゃる皆さん総出でお見送りをしてくれるのです。

実は現在の岡山桃太郎空港は日本航空と全日空が乗り入れているにもかかわらず、10:30を過ぎると、次の出発便は19:00までありません。それでも搭乗手続きは可能なんです。

ですが、午前便が到着すると、岡山空港から岡山駅や倉敷駅に向かうリムジンバスも9:30を逃すと18:20までありませんし、

当然10時過ぎにはお土産屋さんも一時閉店。

カードラウンジも閉店します。

●参考記事

岡山桃太郎空港のラウンジマスカットの室内

岡山桃太郎空港のマスカットラウンジ(LOUNGE MUSCAT)はチェックイン前にあるので重宝します。

2021年6月22日

そんな中でもきちんと「おもてなし」をしていただけることに感謝です。

そして岡山桃太郎空港のすごいのは、1年前に利用したときも同様のお見送りをしていたこと。下記の写真が1年前。

横断幕を変えて、ずっと継続していたんだと思うと頭が下がります。

今回は機内預け手荷物を運ぶコンテナにも

「負けんでえ!」の文字と一緒にアマビエを見つけることが出来ました。

お見送りは動画でも撮影してきたのでご覧ください。

ちなみにラウンジマスカットも素敵でしたが、サクララウンジも、いつも個性的なスナックがおいてあったり、とてもきれいに保たれているので好きなラウンジのひとつです。

●参考記事:

岡山空港さくらラウンジと応援したくなるおもてなし。

2020年8月31日

さらにちなみに、岡山桃太郎空港でのお見送りに「お手振り」を返したい場合はK列だと見ることができる確率が高いようですよ。

参考になれば幸いです。

というわけで、良い旅を!

その他の飛行機おすすめ情報はこちら。

岡山桃太郎空港のJALの皆さんのお見送り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA