岡山桃太郎空港のマスカットラウンジ(LOUNGE MUSCAT)はチェックイン前にあるので重宝します。

岡山桃太郎空港のラウンジマスカットの室内

さて、久しぶりに岡山桃太郎空港を利用したので、ちょっとカードラウンジも利用してみようかなということでいそいそと。

ラウンジマスカットであります。カードラウンジって航空会社のラウンジと違って到着便でも利用できるのが嬉しい。

受付で対象カードを提示して中に入ります。

一番右手が展望カウンター。

窓からは飛行機の発着を見ることが出来ます。

そしてその後方に半個室ブース。

その奥にはテーブル席エリアが。

以前利用したとき(2014年)はこんな感じだったので、ソファがすべてリニューアルされておりますな。

以前のラウンジマスカット

マスカットラウンジ(LOUNGE MUSCAT) 岡山空港

2014年6月25日

で、ドリンクバー。

コーヒーやソフトドリンクはもちろん無料。

そして以前と大きく変わったのが、ほぼどの席でもコンセントが装備されているとのこと。

それも後付けでテーブルタップを引き回した努力が、

どの席にも感じることができて、

ここまで配線されていることに感動してしまうわけです。

航空会社のラウンジはチェックイン後にしかないので、チェックイン前に利用できるこちらのラウンジは結構重宝しますよ。

受付の方のホスピタリティもとってもよかった。

というわけで、よい旅を!

その他のラウンジレポートはこちら。

●岡山空港(岡山桃太郎空港)
・住所:〒701-1131 岡山県岡山市北区日応寺1277

岡山桃太郎空港のラウンジマスカットの室内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA