【未就学児無料】バルバッコア高輪店(BARBACOA)は子ども連れでも楽しめる!

バルバッコア高輪店は子どもも楽しめる

さて、子どもとちょっと贅沢ランチをしようということでバルバッコア高輪店にいそいそと。

なんといっても未就学児無料というのが嬉しい。小さな子どもって「食べたい!」といって入店したものの、結局食べなかったりするので、そのあたりのリスクヘッジができるのは嬉しいですよね。

店内はテーブル席がメイン。

そして個人的なお気に入りはお肉よりもこちらのサラダバー。1品ずつ丁寧な仕事がしてあるのがとっても良い感じ。

おつまみとしてはオリーブや枝豆、ピクルスもおすすめ。

そしてカレーもあります。

というわけで、サラダバーを取り終えるとすぐにお肉が運ばれてきます。

一番のおすすめはなんといってもイチボ。

この塊ごと食べたいくらい!

そしてソーセージやチキンも安定の美味しさですな。

子どももこうしてポテトフライを食べている手を止めるほどのエンターテインメント性がありますな。

イチボが来たときはお店の方の一挙手一投足から目を離しませんでした。こどもにとっては飽きないコンテンツがあるというのは大人にとっても助かります。

そして一番うれしいのは子ども用のナイフとフォークが大人用に提供されているカトラリーと同じクオリティの小さいタイプということ。こどももこうして初めてナイフを持たせましたが器用に切っておりました。

大人チームは、お肉を一通りいただいたあとは焼チーズと、

焼パイナップルをリクエストして、

ビーフカレーで締めるわけですな。

そして子どもはデザートバーに出向いて、

シフォンケーキをいただくわけです。

いやー、美味しくいただきました。

本日より緊急事態宣言が解除になり、条件付きですがお酒も解禁されて、さらに楽しめるお店になりますね。

もちろんですが、サラダバーには都度手に装着する手袋も用意されていて感染防止対策も万全。

こういったお店は安心して利用できますよね。

また子どもと一緒に行きたいと思います。

ご馳走様でした。

●以前のバルバッコアのレポートはこちら。

バルバッコア 高輪店(Barbacoa)でテイクアウトを堪能! 4回目

2020年4月11日

バルバッコア クラシコ 新丸ビル 丸の内

2012年10月9日

バルバッコア 高輪店 品川 BARBACOA 2回目

2017年8月4日

バルバッコア 六本木ヒルズ店 3回目 シュラスコ

2018年9月15日

その他の品川エリアのグルメレポートはこちら。

その他の子ども連れおすすめレポートはこちら。

店名 バルバッコア 高輪店
ジャンル シュラスコ
予約・
お問い合わせ
03-5447-5229
予約可否 予約可
住所 〒108-0074 東京都港区高輪4丁目10-18 京急ショッピングプラザウイング高輪WEST-Ⅱ 3F
交通手段 JR品川駅 高輪口 徒歩2分
営業時間 [平日]17:30〜23:00
[休日]17:00〜23:00(日祝は〜22:00)
ランチタイム
[平日]11:00〜15:00
[休日]11:00〜16:00
定休日 無休
予算 ¥5,000〜¥10,000
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
バルバッコア高輪店は子どもも楽しめる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA