バルバッコア 高輪店(Barbacoa)でテイクアウトを堪能! 4回目

コロナウイルスの影響により、あのバルバッコアでもテイクアウトを始めたと聞いていそいそと。

今回は高輪店にお邪魔しました。

お店の前にもテイクアウトメニューがありますが、事前に予約しておくと、

こうして用意しておいてくれます。

というわけで今回テイクアウトしたのはこちら!これだけでパーティ感満載!ワインが進むメニューばかり。

まずは今回個人的に一番のお気に入り、

スモークチーズとマッシュルームのクラシックバーガー。絶品。

バルバッコアステーキサンドウイッチも美味しかったー。

ちなみにバーガー類にはフライドポテトがついてきます。

バルバッコアのミックスサラダ。

そしてお肉と御飯の相性がばっちりだったのが

シュラスコ屋さんのステーキ重。

そのほかにもポンジケージョ(ポンデケージョ)もテイクアウト可能。

そして子どもが食べる用にソーセージとチキンもオーダーしたところ、

「お子様がお召し上がりになるのでしたら小さくカットしておきましょうか?」

とおっしゃっていただき、事前にきれいにカットいただきました!

お店からデザートもサービスしてもらって大満足。

いやー、美味しくいただきました。

今回のテイクアウトって、お店にとっては大変な状況の中での策だと思うのですが、

この短期間でメニューまで作って、

テイクアウト用の紙袋やバーガーを入れる箱もちゃんと用意して、今日にこぎつけた思いが

ひしひしと伝わってきました。

実は自宅までは高輪店でテイクアウトしてから1時間ほどかかるのですが、

さめても美味しくいただくことが出来ましたし、

バーガー類はともすればバンズまでソースがしみてぐちゃぐちゃになってもおかしくないと思うのですが、

そんなことが全くなく、最後まできれいに頂くことが出来ました。

メニュー構成から試作品を作って販売するまでいろんな苦労があったと思いますが、そういったことを

乗り越えてのおもてなしに感謝であります。

コロナが収束したら改めてお店に食べに行きたいと思います。

ごちそうさまでした。

●その他のバルバッコアのレポートはこちら。

バルバッコア クラシコ 新丸ビル

バルバッコア 高輪店 品川

バルバッコア 六本木

その他の品川エリアのグルメレポートはこちら。

店名 バルバッコア 高輪店
ジャンル シュラスコ
予約・
お問い合わせ
03-5447-5229
予約可否 予約可
住所 〒108-0074 東京都港区高輪4丁目10-18 京急ショッピングプラザウイング高輪WEST-Ⅱ 3F
交通手段 JR品川駅 高輪口 徒歩2分
営業時間 [平日]17:30〜23:00
[休日]17:00〜23:00(日祝は〜22:00)
ランチタイム
[平日]11:00〜15:00
[休日]11:00〜16:00
定休日 無休
予算 ¥5,000〜¥10,000
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA