ホテルニューオータニ幕張はスタンダードルームでも最上階までありますよ。

ホテルニューオータニ幕張の壁掛けテレビ

ホテルニューオータニ幕張は24階まであり、客室の最上階は23階になります。

その立地の特徴もあって、オーシャンビュー側にスイート等のプレミアムルームがあり、実は海浜幕張側は客室最上階の23階までスタンダードツインルームがあるんです。

というわけで、スタンダードルームの最上階を体験しにいそいそと。

チェックインを済ませて、

今回アサインされたのは21階でありました。なぜ23階でないかというと、23階と22階は喫煙ルームだったので。

というわけで禁煙のスタンダードルームの最上階がこちら。

ハリウッドツインにもできるので子ども連れでもよいかも。

テレビももちろん壁掛け。

スタンダードルームながら、オータニらしく最低限のグラス類はちゃんと用意されております。

こーれーの冷蔵庫チェック。350mlのビールで550円。

アメニティもしっかり。

で、眺望は街側なのでこんな感じ。

ただ、トレインビューが楽しめるのが嬉しいポイント。

トレインビューについて詳しくはこちら。

まあ、とは言っても、スタンダードルームでも料金プランによっては上層階はリクエスト対応の場合もありますので、予約する前に確認必須ですよ。

ちなみに朝食も利用。1階のSATSUKIであります。

店内はテーブル席がメイン。

利用したときは感染防止対策のためアメリカンブレックファーストをプリフィックスで提供。

なので、ドリンクとパン、

サラダだけがブッフェスタイルで、

メインの卵料理はスクランブルや目玉焼き、付け合わせはベーコンやソーセージを選んで、1プレートで提供されるスタイルでした。こちらは2人前。

はやく気兼ねなく朝食も楽しめる世の中になると良いですね。

というわけで、良い旅を!

その他のホテルレポートはこちら。

●ホテルニューオータニ幕張
・住所:〒261-0021 千葉市美浜区ひび野2-120-3
・電話:043-297-7777

ホテルニューオータニ幕張の壁掛けテレビ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA