斜里町にある「天に続く道」はまさに天に上ることが出来そうな道でした。

天に続く道の絶景

知床観光をレンタカーで楽しむときに必須のドライブポイントがこちらの「天に続く道」。

百聞は一見に如かず。まさに夕暮れ時に見ると、天国に上る道のように見えます。

コンパクトデジタルカメラでこれだけ撮影できるのですから、ちゃんとしたカメラと撮影技術があればもっときれいに撮影できると思います。

ちなみにこの途中には私有地に展望台があり、

こちらからの眺めも絶景。

大型バスが停まるスペースはこちらの展望台エリアにあります。

ただしお互いにマナーを守って楽しみたいですね。

道東ドライブではぜひ立ち寄りたい場所ですな。

というわけで、良い旅を!

その他の観光スポットのレポートはこちら。

天に続く道の絶景

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA