江戸川区花火大会 2014 市川・篠崎

さて、

昨年は

市川市側から絶好のロケーション

で堪能させていただきましたが、

今回は、江戸川側から。

というわけで、江戸川駅へいそいそと。

94

で、

スカイライナーを上にみやりつつ

95

鉄橋をくぐり抜けたグラウンドで、

今年は花火観戦スタート!

96

見える大きさはこんな感じですな。

やっぱり昨年のほうが大きく見えましたねえ!

97

で、

もう一つちと残念だったのが煙の流れる方向に陣取ってしまったこと。

やっぱり風上で見ないとダメですな。

98

というわけで、煙がなくなるとキレイに堪能できるのですが、

99

連続打ち上げだと、こんな感じになるのがちともったいなかったなあ。

100101102

ま、

それでもフィナーレは圧巻でございましたよ。

さて、

来年はどこで見ますかね。

●過去の花火大会レポート

第25回信州上田大花火大会

藤沢市制施行70周年記念「藤沢市花火大会」

江ノ島花火大会

江ノ島花火大会(江の島花火) 完全攻略ガイド 鵠沼海岸編

熱海海上花火大会

調布花火大会

第37回サザンビーチちがさき花火大会

松戸花火大会 東日本大震災復興支援

第35回足立の花火大会

江戸川区花火大会 2013 市川・篠崎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA