USJにあるミニオンパーク(ミニオンハチャメチャライド)のJALラウンジを利用してきた。

ユニバーサルスタジオジャパン内にあるミニオンパークは、

ミニオンハチャメチャライドが相変わらずの大人気。今回も安定の55分待ち。

そのパーク内にJALラウンジがあります。JALラウンジはミニオンハチャメチャライドの出口を入って、

右手奥にあります。

ラウンジの営業時間は11:00~17:00。

入口で呼び鈴を押して開けていただきます。

前回利用した時に比べてモデルプレーンが1機増えておりました。

USJでミニオンハチャメチャライドに搭乗するにはJALラウンジ利用がお得!

2018年12月27日

ラウンジ内は相変わらず快適。

ドリンクバーも、ほぼ変わらずでしたがカップはミニオンではなくフツーのカップでした。

ちなみに今回は夕方に利用しましたがエクスプレスパスをいただくことが出来ました。配布条件が変わったのかもしれません。(もしくはちょうど余っていた時だったかもしれませんが)

現在はラウンジの利用時間は30分に制限されておりますのでご注意ください。

今回もそのままミニオンハチャメチャライドでエクスプレスパスを使わせていただきました。

いつもありがとうございます。

というわけで、よい旅を!

●過去のミニオンパークのJALラウンジのレポートはこちら。

USJでミニオンハチャメチャライドに搭乗するにはJALラウンジ利用がお得!

2018年12月27日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA