ディズニーシーのビッグバンドビートの「ビッグバンド」の復活を切に願います。

ビッグバンドビートのシアター内

さて、コロナ禍後に久しぶりにシーへいそいそと。もちろんお目当てはビッグバンドビートであります。

今回もJALのラウンジにお世話になりました。(JALのラウンジ内の写真は現在はSNS等への投稿は禁止なのでテキストのみ)

JALのステータス特典で一番重宝するかも。アルコールがあれば最高なのですがさすがにそれはありません。とはいうもののソフトドリンクはあるので、歩き疲れた体を癒すにはとってもありがたい存在。今回は缶のコーンポタージュをいただきました。

というわけで、予約席に陣取ります。

あとは開演を待つだけ。

で、ミッキーのドラムとビッグバンドが素晴らしい演奏を披露し、ダンサーもクオリティの高いダンスを披露。毎回感動して泣いてしまうのですが、なんとコロナ禍以降、ビッグバンドの出演が無いそうです。

いやー、どこもコロナ禍から復活しているのに、まさかここで今でも影響を受けているエンターテインメントに遭遇するとは思わなかったですよ。もちろんドラマーのミッキーとダンサーのクオリティは相変わらず素晴らしいので、オケ?でも十分楽しめたのですが、やっぱりあのエンターテインメントが忘れられません。子どもにもバンドのすばらしさを味わってもらいたかったなあ。

とはいうものの、テディ・ルーズベルトラウンジでランチをしたり、

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジのサンドウィッチプレート

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジでハーフ&ハーフを楽しむ。 東京ディズニーシー

2023年10月31日

アクアトピアに乗ったり、

そして何よりうれしかったのが子どもが117cm以上になったので、すべての乗り物に乗ることが出来るようになったこと。

インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮も、

レイジングスピリッツも、以前は乗ることが出来ませんでしたが、今回は両方とも楽しめましたよ。

ソアリンは安定の100分オーバーだったので今回は断念しましたが、

ジャンボリミッキーも楽しめたので子どもとしては大満足だったらしい。

帰りはディズニーシーのちきゅうに隠れて、皆既月食になるかと思う月の位置。

おかげさまでとっても楽しめました。

これは人気になるのもわかりますな。

というわけで、良い旅を!

●その他の東京ディズニーシーのレストランレポートはこちら。

マゼランズ 東京ディズニーシー TDR TDS

2016年2月29日

レストラン櫻 (レストラン桜)定食をすべて食べてみた ディズニーシー TDR TDS

2018年3月20日

ヴォルケイニア・レストラン 東京ディズニーシー TDS TDR

2019年6月21日

ドックサイドダイナー 東京ディズニーシー TDS

2020年9月1日
テディ・ルーズヴェルト・ラウンジのサンドウィッチプレート

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジでハーフ&ハーフを楽しむ。 東京ディズニーシー

2023年10月31日

●東京ディズニーシーのアトラクションレポートはこちら。

東京ディズニーシー 「ビッグバンドビート」 JALラウンジ プレシアター体験レポート ブロードウェイ・ミュージックシアター

2015年7月6日

ビッグバンドビート JALラウンジ プレシアター 2回目 東京ディズニーシー TDR TDS

2018年3月23日

ソアリンの待ち時間が110分、トイストーリーが40分でも密にならないおもてなし。 東京ディズニーシー

2020年9月2日

※上記リンクは過去記事ですのでご注意ください。現在はビッグバンドビートのラウンジ内はブログやSNSへの投稿は禁止のため、現在とサービス内容等が変更になっている部分があります。

ビッグバンドビートのシアター内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA