成田ゆめ牧場 オートキャンプ

こーんなに広いエリアに、

1

みんなでテントを設置して、

4

キッチンコーナーも準備完了。

3

もちろんプレモルも角もマッカランも準備完了。

2

で、

今回のメンバー!20名超での大キャンプ大会。

5

そして主催者からサプライズで最近結婚したメンバーへ祝福のケーキ。

6

そして、プレモルは絶賛キャンペーン中の

プレモルサーバーで美味しい生ビール。

こちらはサントリーさんからサンプルのモニターとしてお借りいたしました!!

詳しいレポートは明日の記事にて。

とにかくキャンプとは思えない泡の仕上がりに感動であります。

8

で、

それに合う食材も豪華。

キンメも丸ごと。

9

牛肉もブロックごと。

10_2

そしてできるまでは

キャッチボールをしたり、

7

バドミントンをしたり、

11

バレーボールをしたり、

20

それを見ながらビールを飲んだりするわけです。

21

あとは一人の時間を楽しむメンバーも。

水鉄砲でひとり遊び。

15

ギターでひとり弾き語り。

16

そうこうしている間に、キャンプとはおもえないクオリティの料理がちゃくちゃくと。

12

もちろん王道のバーベキューもはずれなし。

18

そして、

築地から仕入れてきた「鮪のかま」もどーん!

19

そーなると、

金賞受賞ワインをボルドーで6本に一気に突入であります。

14

そして、夜には

パエリアがどーん!!

22

そして深夜には

アイスバインがどーん!

23

そして、リゾットも登場。

25

最後は大アサリで。

26

そして夜まで語らうわけです。

24

で、朝は朝ですごい朝食が!

定番の目玉焼きや、

30

ソーセージはもちろんのこと、

31

なんと朝からムール貝まで!

「モーニングムール」ですな!

って言ったら誰もわかってくれなかった。世代の差を感じたメニューであります。w

27

そして、海鮮スープも登場して、

29

全員でいただきます!

28

最後はチーズを炭でじっくり焼いて、

32

パンにはさんでいただきます。

33

牛乳はゆめ牧場の牛乳。

34

というわけで、食べて待ったりした後は

全員で片づけをして、

35

みんなで終礼。

36

いやー、

今回初参加でしたが、

主催者の方の機材の準備から買出し、料理まですっかり堪能させていただきました!

次回はもう少し戦力になれるようにがんばりたいと思います。

本当にありがとうございました!

●成田ゆめ牧場
・住所:千葉県成田市名木730
・電話:0476-96-1001


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA