第56回高円寺阿波おどり

今年もこの季節ですねー。

サンバカーニバルと阿波踊りのハシゴを考えたのですが、

結局阿波踊りを見にいそいそと。

Dsc02045

ま、

高円寺駅は大賑わいですな!

Dsc01873

で、

今回のお目当ては美踊連!

Dsc01884

そこで、

元同僚ちゃんが踊っているということで、応援に。

待機中に見つけて一緒に写真を撮らせていただきました!

1

いやー、

キレイですなー!

踊りも立ち振る舞いもすべて。

で、

美踊連の踊りを見送ったあとは、

Dsc01904

パル演舞場で、

次々とゴールする連を出迎えに。

Dsc01912_2

いつもは顔を隠して掲載するのですが、

皆さんいい表情なのでこのままでいいかな。

もし不都合ある方はお知らせくださいませー。

Dsc01915 Dsc01920 Dsc01924

そして、

宴もたけなわではございますが、20時をもって終了ー。

Dsc01946

いやー、

楽しかったなー。

まさに

  • 踊る阿呆に観る阿呆

ですな。

見てる間、阿呆になりっぱなしでした!

Dsc01939

また、来年も行きたいナー。

●ちと余談●

ちなみに、

高円寺駅の雑踏だけはなんとかならんかなー。

休日ダイヤをすぐに変更するのは難しいかもしれないけど、

入場規制をするくらいだったら、快速を止めてもいいと思うんだよなー。

Dsc01876

このあたりは私鉄とJRでは路線の長さとかが違うから難しいのかもしれないけど、

京王線とかは味の素スタジアムでイベントがあると

特急まで止めるときもあるしねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA