USJでフライングダイナソーに搭乗するにはJCBラウンジ利用がお得!

さて、フライングダイナソーに待ち時間ゼロ分で乗ることが出来るラウンジがあると聞いてユニバーサルスタジオジャパンへいそいそと。

すでにパークにはいると絶叫が聞こえるので入り口まで迷いません。

で、入り口に到着。

今日も安定の100分待ち。シングルライダーでも90分。

で、JCBのラウンジはひっそりと看板がありまして、通常の出口から入る流れ。

そうするとこちらの開けた場所に出てきます。

その奥に子どもを見る待合室がありまして、その横にJCBのラウンジが。

入り口を入って、

受付を済ませると、

ラウンジ内はこんな感じ。

ソフトドリンクは飲み放題。コールドドリンクはペットボトルにてお一人様1本まで無料でいただけます。

あとはお子さま向けの本やガイドブックもあります。

そして20分ほどくつろぐと、搭乗券を渡されて、そこからエレベーターでご案内されて、

フライングダイナソーの最前列へ。待ち時間がまったく無いことに驚き。エクスプレスパスよりも快適であります。

ちなみにこちらのラウンジの利用方法ですが

対象は

  • JCBのザ・クラスもしくはJCBのプラチナカードをお持ちの方

になります。

そして

  • 4月から3月を1年として期間中に1回利用が可能

になります。

最大4名まで同行可能。ちなみに同行者は家族じゃなくてもJCBホルダーではなくても大丈夫です。

で、事前に希望日時を伝えて申し込むとこうした招待券が送られてきます。

ぜひJCBのザ・クラスもしくはプラチナカードホルダーの皆様は利用されてみてはいかがでしょうか。

とても快適に楽しめますよ。

というわけで、よい旅を!

その他のユニバーサルスタジオジャパンのレポートはこちら。

その他のカード特典レポートはこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です