お台場散策。

先週のことですが、

お台場にいろんな初モノができるということでいそいそと。

まずは

OLD NAVY

Img_8213

日本発上陸。

GAPの系列なのねぇ!

そして、

ジョイポリスもリニューアルオープン。

Dsc09438
年甲斐もなく、

VEIL OF DARKなど乗って絶叫してみたり。

Dsc09444

そして、

お台場海浜公園に行ってみると、

お盆でもないのに灯篭が!!!

1 2

なんだろーと思ったら、

2020年のオリンピック招致イベントだったらしい。

Dsc09431

上から見るとロゴに見えるとのことでした。

久しぶりにお台場に行ったけど

ガンダムもできたし、盛り上がってるナーと感じた次第です。

Dsc09270_2
ちなみに、

千葉方面からお台場に遊びにいく場合、

新木場からりんかい線よりバスのほうが60円安いんだぜー!

土日祝日のみの運行だけどね。

Dsc09256
そんなわけで、

休日のお台場は意外と便利かも!

ちょくちょく通いたいナーと思った次第です。

さ、

今週も充実した週末を過ごすためにもがんばろうっと!

1 個のコメント

  • お台場ジョイポリス

    ジョイポリスは最近ちょっと古い感じもしてきていますが、タダで遊んできたのですごく楽しめました。お薦めのアトラクションやお得な情報をご紹介します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA