シンデレラのフェアリーテイル・ホール 東京ディズニーランド

年に1回ペースでディズニーリゾートに行っておりますが、

久しぶりのランド。

最近はずーっとシーでした。

というわけで、ランドの最新アトラクション「シンデレラのフェアリーテイル・ホール」を体験しにいそいそと。ま、最新と言ってももうそろそろ1年になりますな。

Dsc07304

で、

待っている間は壁画をみて楽しむわけです。

Dsc07315

そして、

ホールに入るとエレベーターに乗って上階へ。

Dsc07316

で、

あがると、シンデレラのストーリーが一目でわかる、絵画がお出迎え。

Dsc07319

さらに、

楽しいアートが盛りだくさん!

Dsc07322_2

その展示方法もいい感じ。

ガラスの靴を合わせる展示は、

Dsc07324

こんな感じで展示されているんです。

Dsc07325

で、

ココまでは前段。

さらに大きいホールの入り口で絵画にお出迎えをされると、

Dsc07327 Dsc07334

その中には

不思議な絵画がありました。

====ココからちとネタバレあります。====

たとえば、

フラッシュなしで撮影するとこーゆー感じが、

Dsc07329

フラッシュをたくとこんな感じに!!

Dsc07330

そして、

もう1枚も、

Dsc07339

フラッシュをたいて撮影するとこんな感じに!

Dsc07340

これは

子どもをつれてきたら喜ぶねぇ!

そのほかにもガラスの靴もあったり。

Dsc07335_2

そして、

改めてすばらしいなーと思うところは、

シンデレラ城から出ても

「魔法」がさめないような素敵な夜景が堪能できるところかなー。

2

相変わらずのホスピタリティも勉強になります。

楽しませていただきました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA