横浜開港150周年記念テーマイベント 「開国・開港Y150」

昨日、旅行代理店に、

なんか無いかなー?

とフラっと立ち寄ったところ、

こんなチラシが!

Dsc09881

それは、

2009年4月から開催される、横浜港開港150周年イベントチケットのお知らせでした。

そして、驚くことに、

Dsc09885

11月30日までは、2,400円のチケットが25%引きの1,800円!!

で、

イベントの内容をよく知らないまま買ってしまいました!

Dsc09879

こちらがそのチケット。

会場は

  • ベイサイドエリア会場(みなとみらい21新港地区周辺)

  • ヒルサイドエリア会場(ズーラシア隣接地区)

  • マザーポートエリア(横浜駅周辺から山下・山手地区)

があり、今回入手したのは「ベイサイドエリア会場」の入場券です。

このイベントのテーマは

「150年分、横浜を楽しむ 歴史と未来の大祭典。」

ということで、

3年くらいしか横浜には住んだことはありませんが、その50倍楽しもうと思います。

でも開催直後はGW期間の観光客とあいまって、相当な混雑だろうなー。(悩)

ちなみに本日からの第2期前売りでも2,400円が2,200円になります。

Dsc09887

開催期間:2009年4月28日~9月29日

オフィシャルサイトはこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA