東京ディズニーランド。

ま、

もちろん

シンデレラのフェアリーテイル・ホール

だけじゃなくって、いろいろ回りましたよ。

といってもメジャーどころは置いといて、

今回の目的は、

ビーバーブラザーズのカヌー探検や、

Dsc07196

(なんか、みんな着ている服が同じトーンだなー。w)

トムソーヤ島いかだに乗って、

インジャンジョーの洞窟を観にいったり。

Dsc07230

そんなこんなで、日中はのんびり過ごしたのですが、

Dsc07259

なんと夜は雪まじりの雨!

Dsc07286

ま、

雨が降る前に

ビッグサンダーマウンテンと、

Dsc07219

ジャングルクルーズに乗っておいて良かった!と思うわけです。

Dsc07242

で、夜はハニーハントで雨宿り。

Dsc07291

そして、

スペースマウンテンで〆。

閉園ギリギリに行っても25分待ち。

東京ディズニーランドがオープンしてからずーっとあるのに、

ずーっと古さを感じさせないこの乗り物はなんなんでしょう!

Dsc07348

相変わらず、

どこに行ってもキャストの皆さんはすばらしいのヒトコトにつきますな。

他にもたくさん乗ったのだけど、それはまたおいおいということで。

堪能させていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA