光のページェント 仙台 定禅寺通り

仙台の底力、ここにあり。

ということを体験しにいそいそと。

それはそれはキレイなイルミネーションに迎えられるわけです。

Dsc04369

国文町通りの交差点も大賑わい!

Dsc04372

がんばろう、仙台宮城の看板もほこらしげ。

1

そして、

1日3回のイベント、スターライトウインクの時間を待つわけです。

で、

スターライトウインク。

ま、消えて点くだけなんだけど、それもまたいとをかし。

そして、

勾当台公園には、きになるサンタの公園が展開中。

Dsc04361

展望台からみるシンボルツリーも感嘆。

2

シンボルツリーはその下を走る車と比べてもその大きさがわかるというものです。

3

がんばろう仙台。

がんばろう宮城。

がんばろう東北。

そんな思いをイルミネーションに負けじとビルの陰から顔を出している

満月も応援しているかのように輝いていました。

4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA