江戸川区花火大会 2018 市川

さて、江戸川駅を降りて、

総武線の鉄橋をくぐって、

花火大会の見物であります!

いやー、夏の風物詩ですなあ。

とっても楽しませていただきました。

ただ一つもったいなかったのは、

花火の煙が上流側に流れてしまって花火が隠れてしまったことですな。

それでも楽しめたので良しとします。

▼YASさん吹き出し左

YASさん
ちなみに江戸川区側から見るか、市川市側から見るかですが、仮設トイレは大きな差があります。

市川市側の河川敷にはこのように仮設トイレがありますが、

江戸川区側には、通常グラウンドにあるトイレしかないので、始まる前から女性用はこの行列でありました。

なので、トイレが気になる場合は江戸川駅ではなく国府台駅で降りることをオススメします。

ちなみにクライマックスはこんな感じでした。煙の状況とかも参考になれば幸いです!

過去の江戸川・市川花火大会のレポートはこちら。

江戸川区花火大会 2013 市川

江戸川区花火大会 2014 市川

江戸川区花火大会 2015 市川

江戸川区花火大会 2016 市川

江戸川区花火大会 2017 市川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA