志布志駅で降りて志布志市志布志町志布志にあるホテル志布志に泊ってきた

ホテル志布志にはダイソンのドライヤーがあります

さて、ビジネスホテルながら、ジュニアスイートルームがあると聞いて志布志駅にいそいそと。

志布志市志布志町志布志にあるホテル志布志であります。これどこか1カ所くらい「志布志」を書き忘れても届きそうな住所ですよね。

以前に神奈川県横浜市神奈川区神奈川にいたことがありましたが、それを思い出しました。

ロビーはこんな感じ。

チェックインはビジネスホテルらしくスマートチェックインシステム。

で、今回は5階フロア。

501号室にアサインいただきました。

この部屋で一番ひろいお部屋ですな。

とはいっても21平米なので部屋自体はこんな感じ。ただ志布志駅近くのホテルの中では間違いなく一番快適であります。

部屋は140cm幅のベッドが2台。

で、この部屋のすごいところはこれでもかというほど最新の家電製品がおいてあるところ。

壁掛けテレビとマッサージチェアの組み合わせはよくありますが、これだけではありません。

テーブルの横には、

空気清浄機と、

見慣れない家電製品が。LG styler。スチームウォッシュ&ドライができる優れものです。

これはすごい製品で、この中でクリーニングが出来てしまうわけですな。

さっそくスーツやコート一式を入れて活用させていただきました。

それ以外のコーヒーや、

バスルームはいたってきれいなビジネスホテルという感じなのですが、

テーブルに置いてある箱を開けてみると、

そこにはDyson Supersonicが!!!実物を初めてみましたよ。

あとはコーナールームからみる

朝焼けの志布志湾を堪能して、

地産地消の朝食をいただいて大団円。

ちなみにコーヒーは無料ですよ。

もし皆さんも志布志にステイする機会がありましたらこちらのホテルをお勧めしますよ。

というわけで、良い旅を!

●ホテル志布志
・住所:〒899-7103鹿児島県志布志市志布志町志布志3丁目24-2
・電話:099-478-8888

ホテル志布志にはダイソンのドライヤーがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA